2010年11月24日

ボサノバ生演奏パーティー

先週の日曜日

代官山のお店『ヴィバーラ』http://www.vivas-la.com/で、
ボサノバの生演奏パーティーを行いました。


いらして頂いたのはボサノバユニット
SALA NA CASA(サラ・ナ・カーザ)
の方たちです。


小さなお店ですが、
プロ仕様の機材を持ち運んで下さり、
本格的に演奏して下さいました。


20101124-1.jpg


お店の中に、とっても素敵な音楽が流れ、
とても素敵な空間となりました。

ゆっくり聴く方も、
気持ちが良くて踊りだす方もいて、
皆様に楽しんで頂けたように思います。


阿部かよこさん(ヴォーカル,ギター)のブログにも
その様子を少しだけ載せて頂いています。
http://plaza.rakuten.co.jp/kayozinha/



いらして頂いた皆様
ありがとうございました。
楽しんで頂けたのでしたら、
私たちも嬉しく思います。



そして、演奏して下さったサラ・ナ・カーザの皆様、
本当にありがとうございました。

やっぱり生演奏は全然違いますし、
プロの音楽をこんなに近くで聴くことができて、
本当に感動しました。


今回参加したくてもできなかった方たちも多かったので、
また機会がありましたら、
ぜひお願い致します。

またお会いできるのを、楽しみにしています。
そして、皆様のこれからのご活躍を、
心より応援しています。
posted by atelier-foyer at 21:08| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

チャイ♪《紅茶教室》

今日はインドのチャイを学びました。

自宅で美味しいチャイが入れられたら幸せですね。

今日は自分で美味しいチャイを作りたいという
男性も参加しました。


美味しいチャイを入れるためポイントをたくさん学んで、
コクがあってもさっぱりとしたチャイが出来上がりました〜。

20101113-2.jpg



さらに違う茶葉でチャイを作り比べて、
味の違いを学びました。

20101113-3.jpg



ティータイムには小畑先生特製のアップルパイを
頂きました。

20101113-4.jpg


これで皆様もご自宅で美味しいチャイが作れますね。


素敵なティータイムが過ごせますように・・・☆


posted by atelier-foyer at 14:07| Comment(0) | 紅茶教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ハロウィンパーティー

先日の10月31日に、陽子先生プロデュースのお店
『Vivas la(ウィバーラ)』http://www.vivas-la.com/
でハロウィンパーティーを行いました。


台風の影響を心配していましたが、
前日までに通り過ぎてくれて、一安心。

生徒さんやそのお友達、またお知り合いの方など、
たくさんの方がいらして頂き、スタッフ合わせ総勢50名のパーティーになりました。

20101107-4.jpg



ソムリエ石戸谷さんが、美味しいワインをたっくさん用意してくれて、
皆様色々と飲み比べていました。


シェフも腕をふるって様々なお料理を出してくれました。

20101107-1.jpg



私もハロウィンにちなんでかぼちゃパンを焼きました〜。

20101107-2.jpg



今回もたくさんの笑顔が溢れ、
とっても楽しいパーティーになりました。

20101107-5.jpg

20101107-6.jpg

20101107-8.jpg

20101107-9.jpg

20101107-10.jpg

20101107-11.jpg


次の日、多くの方から、『楽しかったです。ありがとう。』とメールが来て、
私たちだけじゃなく、皆様に楽しんで頂けたようでほっとしました。

いらして頂いた皆様、本当にありがとうございました。
楽しい時間、素敵な出会いがあったのでしたら、
私たちも嬉しく思います。

また面白い企画を考えますので、
その時はぜひいらして下さい。

参加できなかった皆様も、次回楽しんで頂けるよう、
また決まりましたらお伝えしますね。

20101107-12.jpg

20101107-3.jpg
posted by atelier-foyer at 17:03| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

