2009年11月05日

アトリエフェアのお知らせです♪

毎年、年に2回行なわれるアトリエフェアを、
今月末に開催します!!


今年の夏は、
アトリエ5周年記念パーティーがあった為、
フェアはお休みさせて頂きました。


なので今回は一年ぶりの開催です。


昨年までのフェアの様子は、
こちらの日記に載っていますので、
ご覧下さい。


・2008 冬

http://atelier-foyer.seesaa.net/article/111070297.html


・2008 夏

http://atelier-foyer.seesaa.net/article/102076789.html


・2007 冬

http://atelier-foyer.seesaa.net/article/70356339.html




今年はスケジュールの都合上、
11月29日(日)、30日(月)の2日間とさせて頂きます。


初めての方も、
しばらくお休みしている方も、
月に何回もいらしている方も、
ぜひお気軽にいらして下さい。


今回も、アクセサリーや食器、
毎年恒例シュトーレンや、
アトリエ専属デザイナーM氏の作品などなど、
皆様に楽しんで頂けるようなものを
たくさん揃えてお待ちしています。


個人的には、生徒さんからのリサイクル品
(高級ブランドの洋服やバックなど・・・)が
楽しみです。

今からでも間に合いますので、
ご自宅に眠っている洋服や小物がありましたら、
お持ち下さい。

欲しい方の手元に行きわたるのは、
眠っていた物たちも喜ぶはずです。。。


私も気合いを入れて、
シュトーレン作りに励みます。


今月末には、またまたたくさんの方の笑顔に
お会いできるのを、とっても楽しみにしています。

時間は11時〜20時まで、
ご都合に合わせていらして下さい。

ご家族やお友達もどうぞご一緒に・・・☆彡


スタッフ一同、心よりお待ちしております。
posted by atelier-foyer at 16:32| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
お料理教室でお世話になっております、及川(ランナーの)です。
木曜日にアトリエフェア開催のお話を伺い、収集のつかない衣類やらを…この機会にぜひ出したい!!っと思っていたのですが、全くもって間に合わず。せっかくいい情報教えていただいたのにごめんなさい。
次回に向けてゆっくり半年かけて?準備するのでまた近くなったら教えて下さい☆よろしくお願いします。
Posted by 及川 at 2009年11月28日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

